oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆突然の入院ですが元気です!


メルマガ読者の皆さん、いつもありがとうございます。


本来なら、きょうは、おやじとオッサンの初物販アフィリの成果がど
うなったか…をお伝えするつもりだったんですが、急遽予定を変え
て個人的な報告をさせていただきますね。



実は、おやじ、4日前に手術しました。脊柱管狭窄症で歩行が難しく
なり、切ってもらいました。
ということで、現在は病室にて原稿を書いておりますが、日と共に
回復しておりますんで、今後ともよろしくお願いします。



それでも、手術当日から3日目まではきつかったですね~。
なんせ、腰にはドレーンが刺さり、おちんち●には尿管を差し込ま
れ、胸には心電図、腕には自動血圧計、指には酸素量計測器を付け
られ身動きが取れない状態。


寝返りは激痛でうてず、少しだけ身体をずらすのが精一杯、もとも
と閉所恐怖症の気がある私は、何度も過呼吸パニックを起こして
しまいました。



苦痛とパニックの2日間をなんとか過ごし、3日目にドレーンや尿
管が抜かれてひとごこちついたものの術後の痛みは変わらず。それ
でも、ロキソニンを飲んでひたすらおとなしく過ごせば、4日目に
は我ながら驚くほどの回復となったんです。



まだ歩行器の補助なくては歩けず、主治医からも「今は、あまり動
かないように!」と何度も念を押される始末です。


まだ退院の目処もたっていませんが、考えてみれば、こうして入院
できるのもアフィリのおかげです。


これがアルバイトや自営業などだったら、自分が動かなければ一円
の収入にもなりません。


アフィリエイトは、こうして私が休んでいる間でもいくらかは稼
いでくれます。



アフィリエイトを取り巻く環境は変わってきていますが、裏技に頼
らず、こつこつと作業した者が勝てるのは本当です。


時間を作ってでも、どうか作業を積み重ねてください。



次回からは、またいつものメルマガに戻しますね。