oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

おやじの目玉、スタート!


先日、メルマガ記事の出稿先から
「記事がマンネリ化しとる!出直すか、引退するかどっちか選びなさい!」


とお小言を頂戴し、心新たに出直しを決意したおやじ。


初心者の方はもちろん中級以上の方にも新しい発見のある内容を、
というリクエストでしたので、あーでもない、こーでもないとい
ろいろ考えました。


そこで思ったんが、なるべくおやじの体験を通しての失敗や成功を
おやじ自身の言葉で語るということでした。


成功は5本の指にも満たないんですが、失敗は両手両足の指を数
えても足りません。


そんな俺ですが、いろんな人と巡り会い、紆余曲折を重ねなが
ら、今もアフィリエイトを続けています。



現在、おやじはアフィリエイトを本業にしたいと思っていますが、
目先のお金が少し足りないので、車で15分のところにある高齢者
住宅で管理人業務を始めました。


カミさんは「副業アフィリエイターやね」


「いやいや、管理人業務が副業なんや」


「どっちでもええから、はよ稼ぎ!」
という環境で、Wワークしとります。



次回から、おやじのコーナーが始まります。
どうぞ、ご期待くださいね~。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村