oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆ケータイキャッシングの誘惑


「あんな~、キャッシングの携帯アフィリが稼げるらしいで」と、
アフィリエイトの先輩からさそわれたおやじ。


そのときは、お師匠さんのアドバイスに従って物販アフィリしよと
思っていた矢先でしたが、


ノウハウはただで手に入り、報酬額が大きいことに目がくらんでし
まい、言われるがままにキャッシングアフィリの世界へ入って行き
ました。


四苦八苦しながら携帯のサイトを作り、あーでもない、こーでもな
い…と試行錯誤しても、全然稼げません。


「先輩っ、キャッシングジャンルってアフィリサイトだらけじゃな
いですか!ラオウとケンシロウが覇権を競っているようなジャンル
で、俺らのような弱小アフィリエイターは勝てるんですかね?」


「・・・」


それから、約半年にわたってキャッシングアフィリに挑み続けまし
たが、おやじの成果は情けないことにほぼゼロ。
先輩は、5万円という結果に終わってしまいました。


ノウハウは無料で入手できたのでお金の損はなかったのですが、時
間のロスは多大なものがありました。


「先輩、申し訳ないですが、俺はお師匠さんの物販アフィリをす
ることにしますわ!」


「待てっ!このままやと、私の面子丸つぶれや。実はなあ、キャ
ッシングアフィリの次はこれや!というものを考えておったんよ」


そして、悲劇はまたも続くことになったんです。