oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆成果が上がり始める


サイト量産も半年が過ぎ、おやじもオッサンも成果が出てきました。


最初の3ヵ月はほとんど成果らしい成果は出なかったのに、5ヵ月
を過ぎたあたりからアクセスが増え始め、それにともなって成果も
右肩上がりになってきたんです。



それこそ、毎日のようにASPの成果画面を見ては、オッサンと金
額を争っていました。


「きょうは1万円かあ!あと5千円は売れて欲しかったなあ」と
オッサンが自慢気に話せば、


「ちぇっ、1万1千円か…。オッサンより千円多いだけじゃ満足で
きんなあ…」とおやじも言い返しました。



当時は、おやじとオッサンは、いかに相手よりもサイトをたくさん作
り、いかに相手よりも一円でも多く稼ぐか…。そんなことに熱くな
っておりました。


もちろん、まったく売れない日もありました。そんな日は売れなか
った方が無言になり、不機嫌オーラを出しまくっていました。


それでも、手応えは強く、「アフィリは稼げるんや」という思いを
いっそう強くしておりました。



「このペースで行けば、50万円達成は時間の問題。カミさんに借金
を返せるし、生活の不安もなくなる。もうひとがんばりじゃ!」と
なんの疑いもなく思っておったんです。



しかし、アフィリの神様は、またもおやじに試練をお与えになったん
です。それは、また折りを見てお話しますね。