oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆50万円達成!しかし…


毎日、毎月の生活のため、カミさんへ借金を返すため、目先のお金
が必要だったおやじは、飽きもせずに「商品名+◎◎」のサイトを作
りつづけておりました。


そして、薫風香る5月のこと。ついに売り上げベースで50万円を達
成したんです。
諸々のアクシデントなどもあり、結果的には2ヵ月ほどしか続かな
かった数字ですが、それまでアフィリエイトでほとんど稼げてなか
ったおやじが、50万円という数字を上げたんですから、我ながら凄い
と思いました。



「俺、50万円売り上げたぞ!このASPの画面を見よ」とカミさ
んの目の前にPCを置いてやりました。



「ほうっ、やればできるのね。これで満足せんともっと上を目指
し!借金は来月から取り立てるから、生活費とは別に渡してや…」



「やっぱり、あんたは鬼や」



「なんか言うたか?」



「・・・」



この頃は、量産したサイトも2000近くになり、アクセスも1日
に400~600はあり、ほとんど毎日売り上げ報酬が上がってい
て、毎日ASPの画面を覗くのが楽しい時代でした。



ここで、お師匠さんに勧められたとおり、キーワードサイトへも手
を広げていれば後々のアクシデントにも耐えられたのでしょうが、
面倒なことが嫌いなおやじは、相変わらず「商品名+◎◎」に固執し
ていたんです。



そして、アクシデントというかトラブルというか…。大きな痛手を
受ける出来事が忍び寄っていたことに気がついていませんでした。