oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆グーグルアップデートで10カウント


忍者ホムペの凍結、サーブ7のサービス停止は、おやじにとってカウ
ンターパンチのように効いた左右のフック。


フラフラになりながらもダウンを免れ、これから反撃を…というタ
イミングでした。


あろうことか、あのグーグル様がペンギンだったかパンダだったか
忘れましたが、鬼のアップデートを敢行!


まるで矢のようなストレートが、おやじのサイトを襲いました。


逃げようのないダメージを受け、おやじはなす術もなく倒れ込み、遠
のく意識の中で無情な10カウントを聞きました。



「こっ、これからどうすればええんや?」



「なんや、また何かあったのか?」



「グーグルのストレート攻撃で、俺のサイト群が圏外へノックア
ウトされた」



「ここんとこトラブル続きやな!神さんへお参りしといで」



「もう、今度ばかりは心が折れた…」



「アフィリ以外で稼ぐ手段を持ってるんなら辞めてもええけど」



「・・・アフィリ続けるしかないないわな。でも、どうすれば…」



約1週間は何もする気になれないおやじどしたが、何もせずにいれば


時間だけが過ぎ、一円も稼げません。


とにかく目先のお金が必要だったおやじは、「商品名+◎◎」でペラ


サイトを作り始めました。



しかし・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村