oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆ブログ量産の天国と地獄<前編>

アドセンスをアフィリエイトのスタートに選んだおやじでしたが、作
ったブログがなかなか上位表示されない悩みがありました。


アドセンスの報酬を眺めては、「う~ん」と唸るばかりのおやじに、
ある1通のメールが届きました。




『ヤフーにめちゃくちゃ強い無料ブログを見つけました。長くは続
かないと思いますが、アドセンスを使って短期で稼ぎ抜けたい人に
はおすすめです!実際、あるモニターさんは狂ったように量産作業
をして、たった3ヵ月で50万円を稼ぎました。詳しいマニュアルを
付けて、5万円でお譲りします』・・・という内容どした。



しかし、おやじには、その5万円が自由にならんかったんです。


「アドセンスで一気に稼ぎたいんで、5万ほど貸してくれんか?」


「ええ度胸してるな!まだ1円も返済してもらってないけど…」


「わかった!3ヵ月以内に5万円は利子つけて返す!」


「仕方ないなあ、本当に返してや」



それから、おやじは、アドセンスブログの量産に励み、やっとの思
いで2ヵ月目に5万円を達成。


よっしゃ、来月は15万円を稼いで、カミさんに利子つけて返した
る!と意気込んだんです!



「やっぱり、アフィリエイトの基本は量産なんや…」
と、ビール片手に心地よい疲労の余韻に浸り、もっとアドセンスブ
ログを量産して、毎月30万円稼げるようになったら、おやじのお師匠
さんが勧めてくれてる物販アフィリに挑戦してみるのもええなあ…
と取らぬ狸の皮算用を計算していたのでございます。