oyaji-medamaのブログ

50からの再出発
一発奮起して初挑戦の色々を綴っていきます。
応援よろしくお願いします!

◆今年は、アフィリ成功元年に!


グーグルのパンダさんにいじめられ、大切なサイトを飛ばされると
いう大アクシンデントがおましたが、諦めずにアフィリを続けてお
ります。



「結局、今年は私への借金を返してくれんかったなぁ~」



「心配せんでええ、新年こそは福沢諭吉先生を揃えて返したる」



「悪いけど、利子はつけさせてもらいますからな」



「えっ!利子取るんか?」



「それが世の中や」


…ということで、今年こそは諭吉先生に集っていただき、どーんと
返済せねば大変なことになります。



キーワード、記事更新、SEO対策などなど。アフィリエイトを取
り巻く環境は、年々厳しくなっておますが、その変化に対応したア
フィリエイターは間違いなく稼いでいるんです。



今年は、今まで以上に変化の激しい年になるはずです。
変わることを恐れず、変化は進化だと受け止められる人は、きっと
勝ち組になります。



アフィリエイトは楽ではおませんが、柔軟な気持ちで続けた者には
成功という名の果実を与えてくれるんです。



おやじは、今年2度にわたる入院を経験しましたが、アフィリエイト
のおかげで治療に専念できました。



だから、これからもアフィリエイトは続ける覚悟です。
あなたも、考え込む前に手を動かして、今年こそは成功を勝ち取り
ましょう。